ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

全然更新してない(*_*)

最近全然更新してないじゃーん!

書きたいことはあるのに入力が面倒くさいっていう(´・ω・`)

 

先月末チャリでの帰宅途中に

中央分離帯的なのにぶつかって

顎から流血するっていう

爆笑事件が起きました🤣

その時にお股も打って痛すぎて

せっかくタイミングとる時期だったのに

出来ずに過ぎて行きました(´;ω;`)

一ヶ月無駄にしてしまった。

何してるんだ私。

みなさん、道路を渡るときは

ちゃんと横断歩道を渡りましょう!!

当たり前か😂笑

 

最近旦那が協力的で

身体冷やしたらあかんよとか

ほうれん草とかレバー食べて

鉄分摂取しなあかんよってわざわざ買ってきたり

もぉすぐタイミングとる日やで

せっかくやしホテル行こうかとか言ってきたり 笑

なんか旦那なりに考えてくれてて嬉しい(*^^*)

と思いきやショックなこともあったんだけどね😗

まぁ気長に赤ちゃん出来るの待ちます( ´ ▽ ` )

 

妊娠報告聞くの嬉しいけど

やっぱり悲しくなる。羨ましい。

早く私も報告する側になりたいな。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村