ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

らお様お気に入りピロコーム®

ピロコーム®の紹介をしたいと思います☆

 

ピロコーム®とはペット専用のキューティクルにやさしい、被毛ケア・ブラシです!

ピロコーム®

 

ブラシの種類は3種類あるのですが

うちの愛猫らお様は、短毛種の小型犬、ねこ、ウサギ用を使用しております(^^)

種別のブラシ種類

 

見た目はこんな感じです↓

f:id:mi-_-chan:20200715213757j:image

抜け毛がゴッソリとれる!

抜け毛がかたまり、ちらない!

ペットが喜ぶやわらかさ!

 

と、書いてありますが

半信半疑で使用させていただきました

 

f:id:mi-_-chan:20200715214229j:image

 

らお様気持ち良さそう🥰

 

持ち手が輪っかになっているから

持ちやすいし、ときやすい♪

 

そして、毛も結構とれます(°_°)

f:id:mi-_-chan:20200715223354j:image

 

いつも使ってる豚毛ブラシはときやすいし

ツヤも出るからいい感じだけど

といた後の毛を取るのが大変なんだよねー

 

でもこのクシはすぐとれるからめっちゃ楽!!

f:id:mi-_-chan:20200717233736j:image

 

どんどんといてあげたくなっちゃう😽

 

でもあんまりやりすぎると飽きて

噛み始めるうちの らお様 笑

 

おかげさまですぐにこんな感じになっちゃいました😂

 

f:id:mi-_-chan:20200717233928j:image

 

いつまでもってくれるかなー(´∀`)笑

 

 

と、いうことで今回はディアトリベー合同会社のモニターに参加させていただいてました!

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ