ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

惚気&愚痴

わたし旦那のこと大好きなんです(*^^*)

本人には恥ずかしくて言葉では表せてないけど

好きで好きでたまりません(*´∀`*)

ずーっとひっついてたいし

ちゅーしたいし

抱きしめてもらいたいのに

ひっつこうとすると邪魔って言われたり

ちゅーしよって言うと

セルフでどうぞって言われるし

ぎゅーってしてって言うと

ダラーンってもたれかかってくる(´-ω-`)

色んな話しでワイワイしたくて話そうとしても

全然聞いてなくてテキトーに返事されるだけ。

旦那からの愛情表現が少なくて寂しい毎日です。

それもあってか

本当は誰でもいいってわけではないんだけど

すごくすごく寂しくて

誰かにぎゅーって抱きしめてもらいたくなっちゃう。

もぉなんか旦那じゃなくてもいいから甘えたくなる。

この気持ちどーしたらいいのかな(´・ω・`)

旦那のばかー(´;ω;`)