ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

子供ほしいなー

また友達が妊娠したって。

おめでたいことなんだけど素直に喜べない。

別の友達からはプロポーズされて来年結婚するって報告受けた。

おめでとうって言ったけど

ちゃんと笑顔で言えてたかな(*_*)?

どうせ結婚してまた私よりも先に

子供出来るんでしょって思っちゃう。

結婚して3年。

全然妊娠しない(´;ω;`)

回数少ないのもダメなんだろうけど

妊娠しにくい身体なんだろなー

病院行けばいいやんって思うけど

不妊症ですって言われるのが怖くて

認めたくなくて。

不妊症じゃなかったとしても

ぢゃあなんで出来ないのって落ち込んじゃいそうで

行きたくても行けない。

 

子供好きだし可愛いなーって思うけど

見るのちょっと辛い。

いつになったら妊娠するかなー

生理来て欲しくないなー。