ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

性格免許証

流行の性格免許証やってみました!

 

なんとも無難な結果となりました( ´ ▽ ` )

とゆうかどっちかというと悪い結果な気がする 笑

私性格悪!!笑

 

でも合ってるところがいくつかあって面白いです笑

 

てか私、世間に興味なさすぎ。笑

色々無関心すぎるでしょ笑

 

ちなみに私の免許証はこんな感じです↓

f:id:mi-_-chan:20190317185218p:image

 

こたつも夜食も好きだけど

男性アイドルとかアニメは

全然興味ないんだけどなー🤣

 

確かにアイデア出しとか

謝ることは嫌いかも( ̄▽ ̄)

 

 

細かい解説はこんな感じでした↓

 

Mさんの傾向として、まず不安になりやすかったり寂しくなりやすかったりして、自分の心に疲れやすいということが言えます。また、人とも距離を取りやすく、心に壁があり、心を許せるような仲の良い人がさほど増えないことが予想されます。理屈っぽさはないですから、もう少しさっぱりした雰囲気と寛容さがあれば、だいぶ好感度が上がる人だとも言えるでしょう。

 

 

解説が当たりすぎて笑える。

確かに心を許せる友達とか少ないし増やしたいとも思わない笑

いつも人との距離をとっている気がする。

ズカズカと人の心に入ってくる人苦手(*_*)

質問攻めしてくる人苦手。

正直ほっといて欲しい。

私の気持ち知ったところでなんなの?って思う 笑

そして他人には全く興味ない 笑

友達の恋愛事情とか仕事の話しとか

正直どーでもいい。

友達の彼氏とか旦那とか子供の名前

全く覚えられなーい🤣

どれくらい付き合ってるとか

何個歳上かとかどーでもいいし 笑

覚える気全くない 笑

でも他人に興味ないくせに

妊娠の話しとか子供の話し聞くと

悲しくなる😗😗😗

なんなんだこの性格。

 

 

可愛くて優しくて女の子らしい

女の子になってみたいわ( ´ ▽ ` )

私とはだいぶかけ離れてるけど😜笑

 

みなさんも是非やってみてください☆

https://seikaku.hanihoh.com/license

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村