ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

クリスマス🎄

みなさんクリスマスはどんな感じでしたかー?☆

私は毎年恒例のケーキ作りしましたよ\(^o^)/

って言ってもお菓子作りが好きな旦那の

お手伝いをちらっとしただけですけどね 笑

今年はシンプルにイチゴのショートケーキ🎂

を作ろうってことになりました!

アパートにはオーブンがないから

毎回旦那の実家のキッチンを借りて作ります(^^)

途中旦那が工程を間違えて気分だだ下がりしてました 笑

スポンジ膨らまんかったらどーしよー(´;ω;`)

ってずーっと言ってた 笑

でも結局いい感じに仕上がりましたよ☆

どーん!!

f:id:mi-_-chan:20181227193128j:image

 

夜は友達呼んでピザとチキン買ってきて

プチクリスマスパーティーしました♪

ケーキ美味しいって言ってもらえて良かった♡

でも旦那は

やっぱりスポンジが固い...

って悔やんでました 笑

お互いクリスマスプレゼント無しにしよー!

って話してたから私何も用意してなかったのに

旦那からはゲーム用のヘッドホンを

もらっちゃいました\(^o^)/

これで音が鮮明に聞こえるから

Fortniteがもっと楽しくなる😍笑

旦那様ありがとうございます☆

そして朝起きたらサンタさんからお菓子のプレゼントが!!

お菓子大好きな私に

毎年毎年ありがとうございます(*´∀`*)

美味しくいただきます♪

 

ってな感じで楽しいクリスマスを過ごした私ですが、

23日が旦那の夜勤だったこともあり

友達とご飯食べに行って遊んでたら

人生初、終電を逃して

満喫で始発を待つっていう経験をし

バチが当たったかのように風邪を引きました(*_*)

しかも生理も来るっていうダブルパンチ。

旦那に内緒で遊びに行ったから

なんで風邪ひいたかなんて言えなーい😗

早く治して元気に年越ししよーっと。

 

明日は仕事納め!

ラスト1日頑張りましょ(^^)