ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

はい、順調です。

今月も順調にやってまいりました生理。

全然赤ちゃんできんやん。

もーなんなの。

ほんとやんなる。

 

 

日曜日は久しぶりのメンバーで女子会(^^)

独身組の悩みを聞きながら

私も不妊で悩んでるんだよーとは言えず

結婚しても色々悩みはあるよ

で終わらせました( ´ ▽ ` )

今回は手抜きで餃子の皮ピザ☆

f:id:mi-_-chan:20190121220657j:image

ご飯なんて正直なんでもいい 笑

友達とワイワイしてるのが何よりも楽しい♪

でも生理痛にやられ吐き気に襲われ

トイレに30分くらいこもってた。

なんでこんなに酷いんやろ?

病院行っても悪い所ないって言われるし😵

まず姿勢なおそーっと(´・ω・`)

 

あー旦那に甘えたいけど

甘えないって決めたから我慢する。

昨日の夜も一人で泣いた。

隣で泣いてても気付かないもんなんやね 笑

まぁ声出さずに泣くの覚えたけどさ。

気づいてるけど面倒くさいから

気付いてないふりしてるのかもしれないけどさ。

やっぱ旦那からはひっついてくれないんだね。

なんか悲しいね 笑

まぁなんでもいいけどさ 笑

今日は疲れたし早めに寝ようかな。

 

愚痴ばかりでごめんなさい。