ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

来年こそは!!

今日は旦那様がお仕事ということで

高校メンバーとお家で女子会しました☆

予定が合うときは月一で集まってたメンバーだけど

結婚したり出産したりで

揃ったり揃わなかったり( ´ ▽ ` )

でも今年最後の女子会は全員集合できて良かった♪

みんなの近況を聞きながら

私はマイホームの話も進まないし

子供も出来ないし

なーんにも変化がないなーって

寂しくなっちゃいました(´・ω・`)

子供を連れて来た友達。

子供めっちゃ可愛い(´;ω;`)

私も早く子育てしたい(´;ω;`)

いいなーみんな順調で。

まだ子供作らんの?って聞かれるけど

欲しいけど全然出来ないの。

なんて言えず、いつも

家建てるのが先かなーって言葉を濁す。

そりゃあ家も早く建てたいけど子供ほしい(´;ω;`)

友達に会えて友達の子供にも癒されて

すごい楽しかったけど

ちょっと寂しくなった。

 

でもね、嬉しいことがあったの!

家に帰ったら旦那様が

妊活用のサプリ買ってみたよ☆って(^^)

私にはよく分からないサプリだったけど

旦那が妊活を積極的に考えてくれてるんだ

って嬉しくなった(*´꒳`*)

よし、来年こそは赤ちゃん出来ますように♡

早く私達の所においでー\(^o^)/