ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/

2018年もあっと言う間に

終わってしまいましたね( ´ ▽ ` )

妊娠して家も建てて迎えるはずだった2019年、

妊娠もせず、家も建たず迎えてしまった。

かすかに進んだことと言えば

土地だけは購入したことと

旦那が少し妊活に前向きになってくれたこと。

まぁちょっとだけだけど進展して良かったかな☆

今年も毎年恒例の旦那の実家で

旦那のお友達たちと年越し麻雀で新年を迎えました♪

今年はなんか運が良くて負けはありませんでした(^^)

 

そして、1,2日と私の実家と旦那の実家にお世話になり

たくさん食べさせてもらいました😍

初売りにも行ったけど

結局何も買わずに帰ってくるっていう( ´ ▽ ` )

旦那がイオンでお買い物したから

その時にもらったスクラッチの抽選券で

なんとなんと

f:id:mi-_-chan:20190103191441j:image

1等当てちゃいました\(^o^)/

イオン商品券1万円分ゲット!!

うん、いい一年になりそうだ!!

これで運使い果たしたとか言わず

いいスタートが切れたから

いい一年になりそうな予感がするってことにしとく(*^^*)

 

今週は妊娠しやすい期間なんだけど

仲良しするチャンスあるかなー

誘いたいけど断られたらショックだしなー

でも赤ちゃん欲しいしなー

でも子供作るためだけにするのも嫌だしなー

あーーーどーしよ。

普通に自然な流れで

ちゃんと相手を思いあった感じで

仲良くしたいな(´・ω・`)

みんなが羨ましい。

 

 

明日から仕事。

面倒くさいけどお金のために頑張らなきゃ😑