ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

薪ストーブカフェ

待ってました三連休☆

年末年始の長いお休みからの仕事はダルいですよねー😵

やっとゆっくり出来てるって感じです♪

昨日は薪ストーブの置いてあるカフェに行ってきました☆

田舎のカフェなのでとても景観がよくて

のんびり出来ました(*^^*)

f:id:mi-_-chan:20190113125630j:image

私はレアチーズケーキとエチオピアコーヒーを頼みました☕️

f:id:mi-_-chan:20190114004506j:image

薪ストーブも見ながら食べれてとっても癒されました♪

お昼からは家の打ち合わせ(^^)

平屋で建てるつもりなんやけど

今のところロの字の家で中庭ありなんやけど

中庭ってどーなの(´・ω・`)?

うち的にはいらない気が...

でも旦那が気に入ってるから

このまま続行なのかなー( ´ ▽ ` )

まぁお洒落かつ利便性良くて

快適やったらいいんやけどね 笑

早くステキなお家が建てれますように☆