ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

薪棚作り

マイホームを建てるにあたって

薪ストーブを入れることはほぼ決定したので

先に薪棚作っちゃおう\(^o^)/

ってことで

家の間取りとかまだ確定してないけど

準備できることは先にすることにしました☆

ホームセンターで資材買って

この土日にペンキ塗り😆

最初は丁寧に塗ってたけど面倒くさくなって

途中から適当に 笑

でもいい感じに色がつきました☆

f:id:mi-_-chan:20190128213928j:image

まだ他にも塗る板はあったのですが

雪が降って来たため中断しました⛄️

また時間があったら残りを塗ろうかと(^^)

薪ストーブに使う薪は最低でも

1年は干さないといけないみたいなので

早めに準備して家が建つ頃には使えるといいなー♪

まだ家が建つまで時間かかりそうだけど

早く猫飼いたいし

お菓子作りもしたいし

友達たくさん呼びたいし

ギター弾きたいし

ダーツ練習したいし

お庭BBQしたいし

あったかいお風呂に入りたいし

やりたいことたくさん!!!

なるべく早くカッコいい家が

建てられますように\(^o^)/