ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

部署異動

1月付けで部署異動が出て昨日まで

仕事の引き継ぎをしていました( ´ ▽ ` )

月曜日からは新しい部署で仕事!!

また一から覚えなきゃだから毎日疲れそうな予感 笑

でも同じことの繰り返しだった毎日から解放されるから

ちょっとは新鮮味があるかな(^^)

今までお世話になりましたってお菓子買ってったら

上司からも今までありがとう😊

ってお菓子もらっちゃった☆

f:id:mi-_-chan:20190119143039j:image

旦那に、上司からお菓子もらったよーって話したら

ぢゃあ俺の実家に持ってって食べるか

って言われた。

(´⊙ω⊙`)???

なんで私がもらったお菓子を実家にあげるの?

私お菓子好きなのになんで持ってかなきゃいけないの?

私がもらったお菓子なのになんで?

もぉよくわかりません。

たったお菓子ごときでって

心が小さいのは分かってるけど

意味わからんって思っちゃいました。

今日も朝からなんだかお腹痛くて

旦那にひっついて

お腹痛い、生理きそう

って話したら

あ、そぉ。

の一言で終わりました。

やっぱり妊娠しないことなんとも思ってないんだな。

私生理重いから毎月憂鬱なのに

それすら分かってくれないんだな。

ってなんか寂しくなりました。

もぉなんか話す気なくなって

返事適当に返してたら

なんで機嫌悪いの?って言われるし。

自分いつも人の話ちゃんと聞いてないくせによく言うわ。

ほんと腹が立って嫌になりました。

旦那出かけたから一人で泣いた。

もぉなんか辛すぎる。

私は赤ちゃん欲しいけど

何も考えてない旦那と育てるとなると

まだ妊娠する時期じゃないのかなって思う。

お互いが本当に欲しいって思えたら

妊娠するのかな?

でもそんな時来るのかな?

色々考えることあって辛いけど

神様がきっと

私なら大丈夫。きっと乗り越えられる

って与えてくれた困難なんだと信じて

頑張っていこうと思う。

 

でも旦那むかつくから

もぉ旦那に甘えない。

もぉ私から愛情表現するのやめよ。

 

明日は生理予定日。

生理前って気分落ちるし憂鬱だな。

幸せになりたい。