ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

おそうじ革命の紹介

お久しぶりです!

久しぶりの投稿ですが、今回は「おそうじ革命」の紹介をしたいと思います☆

f:id:mi-_-chan:20210617232900j:image

私が「おそうじ革命」に一番魅力を感じた所は、固定料金制って所です!!!

どんなに頑固な汚れでも汚れ具合で料金が上がることはなく

なんと追加料金なしでやってもらえるみたいです。

私の家はまだ新築なのでそんなに頑固な汚れはないけれど

実家って結構汚れたりしますよね。

私の家の掃除をお願いした料金と

実家の掃除をお願いした料金が一緒だなんて

絶対頑固な汚れがある家庭こそおすすめですよね!!!

しかも、仕上がり保証っていうのがあって

もし仕上がりに納得がいかない時は

作業から3日以内の申告すれば

無料でやり直ししてもらえるそうです🙄!

こんな保証あったら隅から隅までチェックしちゃいそう 笑

 

掃除箇所はエアコン、キッチン、レンジフード、バスルーム等いろんな所の掃除をしてもらえます(^^)

 

しかも、こちらの「おそうじ革命」は

2020年にオリコン顧客満足度ランキング1位を取ったそうです!

これなら安心して任せられそうですね😃

 

他にも

環境にやさしいオリジナルの洗剤を使って

対象物を傷めずに効率よく汚れを分解してもらえるそうです。

もしもの為の物損保証もあるみたいですよ

f:id:mi-_-chan:20210617233223j:image

気になる方は是非「おそうじ革命」検索してみてください♫

 

※こちらの「おそうじ革命」はトラミーから学んだ情報 です。

 

#オリコンランキング #ハウスクリーニング #エアコンクリーニング #PR

 

クチコミプロモーションならトラミー