ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

2020-01-01から1年間の記事一覧

期待なんてするんじゃなかった。

基本、周期が狂うことなく毎月来る生理。 いつも一週間位前から胸が張ったきたり生理の前兆があるのに、今回はそれが全然なくて。 体温もずっと高いままだったし、気のせいなのかちょっと気持ち悪い気もして、これはついに妊娠したかな?って思ってた。 神様…

らお様お気に入りピロコーム®

ピロコーム®の紹介をしたいと思います☆ ピロコーム®とはペット専用のキューティクルにやさしい、被毛ケア・ブラシです! ピロコーム® ブラシの種類は3種類あるのですが うちの愛猫らお様は、短毛種の小型犬、ねこ、ウサギ用を使用しております(^^) 種別のブ…

愛されたい。

子供欲しいのに最近全然してない。 私に興味ないみたい。 したくならないみたい。 面倒くさいみたい。 キスもしてくれない。 抱きしめてもくれない。 いつもいつも私から求めてばかり。 もう頑張る気になれない。 どーすればいいのかな。 どーすれば、旦那に…

はなちゃんなんで死んじゃったの?

テラスハウスのはなちゃんが、 23日に亡くなりました。 大好きなテラスハウス。 はなちゃんは元気で面白くて すっごく乙女で応援したくなる存在でした。 好きな人に振り向いてもらおうと 頑張っている姿に何度共感したことか。 振り向いてもらえない姿に何度…

ドクターリセラ 透輝美 モニター

お久しぶりです! 書こうとは思いつつ、全然更新できない。 更新しようと思ってもネガティブなネタばかりになっちゃって 公開出来てない状況でした(*_*) さて、お久しぶりな投稿ですが今回は化粧品の紹介をしようかと思います! こちらはドクターリセラのモ…