ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

ドクターリセラ 透輝美 モニター

お久しぶりです!

書こうとは思いつつ、全然更新できない。

更新しようと思ってもネガティブなネタばかりになっちゃって

公開出来てない状況でした(*_*)

 

さて、お久しぶりな投稿ですが今回は化粧品の紹介をしようかと思います!

 

こちらはドクターリセラのモニターで使用した商品になります☆

 

透輝美(とうきび)という美容液です(^^)

 

今回はトライアルキットを申し込みしたので

*透輝美10ml

*ピュアモイスチャークレンジング

 (ミニパウチ×7)

*ピュアモイスチャーソープ

*泡だてネット

*ポーチ

のセットが届きました☆

 

f:id:mi-_-chan:20200301200349j:image

 

他にも説明書とか広告?的なのも一緒に入っていましたが撮り忘れました 笑

 

厚さ3センチ以内の段ボール?箱?で届くので

ポスト投函してもらえて

わざわざ直接受け取る心配もありませんでした☆

コロナウイルス流行ってるから

なるべく人と接触したくないですもんね(>_<)

 

さて、商品の使い心地ですが

まずクレンジングはオイルクレンジングって感じで

化粧もよく落ちました☆

と言っても厚化粧をしているわけではないので

濃いメイクが落ちるかは分かりませんが 笑

 

続いて洗顔ですが、少ししか使用していないのに

とても泡立ちが良くて使いやすいなーと感じました!

普段チューブの洗顔を使っているので固形石鹸の置き場所に困りましたが 笑

固形石鹸って使っていない時にもお湯とかがあたって

溶けて減っていっちゃう感じがしてあんまり使わないんですよねー。

 

使用感ですが、クレンジングも洗顔

しっとりというよりサッパリって感じでした☆

洗顔に至っては顔がキュッキュッてなるんじゃないか

ってくらいなサッパリ感です!

 

そして肝心な美容液ですが

とってもしっとりしてました(*^^*)

 

f:id:mi-_-chan:20200301211949j:image

 

スポイト状のキャップで出すのですが、

一円玉大の分量というところしか読まずに使用していたため

使いすぎてたみたい 笑

f:id:mi-_-chan:20200301212222j:image

私スポイト2回分位出してたけど

よく読んだら本当は4分の1くらいでいいんだって∑(゚Д゚)

だから他の商品に比べて無くなるのが早かったのか 笑

でもたくさん使った分すごいお肌が潤った感じがする(*´∀`*)

みなさんご使用の際はちゃんと分量を確認しましょう☆笑

 

今回使用した透輝美はこちらから注文できるので是非どうぞ\(^o^)/

透明感と輝きを引き出す呼び水「透輝美(とうきのび)」|ドクターリセラ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ