ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

期待なんてするんじゃなかった。

基本、周期が狂うことなく毎月来る生理。

いつも一週間位前から胸が張ったきたり生理の前兆があるのに、今回はそれが全然なくて。

体温もずっと高いままだったし、気のせいなのかちょっと気持ち悪い気もして、これはついに妊娠したかな?って思ってた。

神様ありがとうって。

赤ちゃん、私を選んでくれてありがとう。

これから一緒に頑張ろうねって。

自分のお腹に声かけてた。

愛猫らお様にも

やっと弟か妹が出来るからね。

お兄ちゃんになるんだよー

一緒にお世話してね。

旦那にはまだ内緒だよ。

もうすぐ記念日だからその時までに検査して

記念日に報告しようね。

って話してた。

周期より1週間以上遅れて1人でウキウキしてたのに。

急に体温下がって、えっ。って思ってたらやっぱり来た。

遅れて来たからいつもより生理痛が酷くて。

歩けなくて立てなくて動けなくて食べれなくてキッチンマットで寝そべってた。

 

何してるんだろう私。

 

って虚しくなった。

 

生理がきて悲しくなって

生理痛でお腹痛くて背中も痛くて

気持ち悪くて吐き気がして

頭も痛くて色々辛くて

もうすぐ排卵日だけど仲良く出来るかなって不安になって

またダメだったらどーしようってネガティブになって

生理前でイライラして

やっぱりまた生理がきて。

毎月毎月これの繰り返し。

 

最近のインスタはみんな子供の投稿ばかり。

だから友達の投稿は飛ばして猫の動画ばっかりみてる。

子供好きなはずなのに、なんか悲しくなる。

でも動物はやっぱり可愛い。

本当動物って癒される。

らお様いなかったら私大丈夫だったかな。笑

 

生理来たの旦那にバレないようにしようって思ってたのに

すぐにバレちゃって

生理来ちゃったの?って言われて

うん。

としか答えれなかった。

ごめんね。

本当にごめんね。

また、こんな私としなきゃいけないのが憂鬱だよね。

色々謝りたかったけど声に出せなくて

ただひたすら一人で泣いた。

旦那の前で泣くのは申し訳ないから

いつもいつもお風呂で一人で泣く。

泣いて泣いて泣いて。

旦那に弱音吐いたり甘えたり

友達に相談したり出来たら

少しは楽なんだろうけど出来ない。

辛い時に辛いって言えたらいいのに

難しいね。

 

またリセット。

気持ち切り替えてこ。

 

いつまでもネガティブにならないで良い事考えよーっと。

 

子供出来てないから

まだ遊ぶ時間がある。

好きなこと出来る。

バレーの試合も出れる。

脱毛だって出来る。

旦那に抱いてもらうチャンスがまた来る。

 

うん。頑張ろ。

 

 

 

 

いつか、いつかまた

旦那から手を繋いでくれたり

旦那から抱きしめてくれたり

旦那からキスしてくれたり

旦那から愛されるような日々が送れたらいいな。

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村