ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

未だ妊娠せず。

結婚してもうすぐ4年。

予定ではもうすぐ二人目産むつもりだったのになー。

人生上手くいかないね。

 

もぉ子供は諦めようって思っていても

毎月生理が来ると悲しくなる。

一人泣いてしまう時もある。

子供がいなくても楽しいって思ってるはずなのに

やっぱり諦めきれてないんだなーって思う。

 

旦那に

婦人科行く?と言われ

ちゃんと考えてくれてるんだって

嬉しい気持ちもあるけど

また口だけなんだろなーっとも思っちゃう。

 

一回検査してみたいなーとは思うけど

不妊症ですねって言われるのが怖くて行けない。

月に一回じゃそりゃ可能性低いですよって言われそうだし。

でもレスなのは仕方ない。

私女子力ないもんなー。

たまにお洒落してみても

たまに化粧頑張ってみても

ネイルに気合い入れてみても

何も言われない。

なんか何もやる気が起きなくて

どんどん老けていって

自分が不細工になっていくのがよくわかる。

そりゃ誘われないよね。

レスになるよね。

この悪循環。

 

しかも検査代も高いよね。

土地買って

家買って

車買って

借金とかローンばっかりなのに

私が子供欲しいってだけで

お金なんて使ってられない。

 

行きたいところ

やりたいこと

食べたいもの

買いたいもの

たくさんあるけど

私だけでも我慢しなきゃ。

 

 

辛いこともたくさんあるけど

頑張ればきっといい事があるはず。

 

 

それを信じて頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村