ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

最近のネイル

全然載せれられていなかった最近のネイルを

記録しておこうかなと思います(^^)

 

まずは初挑戦の押し花ネイル💅

 

f:id:mi-_-chan:20190719173923j:image

 

ラクマで格安のネイル用押し花を購入しまして、早速使ってみました!

 

格安なのに色々な色が入っていて

好きな本数カットするだけなので

とても簡単でした(^^)

 

これはこれからたくさん使用する機会が

出てきそうです♪

 

 

2枚目はシンプルネイルです!


f:id:mi-_-chan:20190719173931j:image

 

ベタ塗りだと楽しくないのでハーフフレンチにして

境目にラメを塗って下手なのを誤魔化しました 笑

シンプルだけど可愛くて気に入っています😊

 

 

3枚目はまた押し花ネイルです!


f:id:mi-_-chan:20190719173926j:image

 

前回はブルー系で塗ったので

こちらはピンク系にしてみました🌹

 

お花の置き方も少し変えて☆

 

そしてさりげなく爪先部分で

シェルを使用しています。

 

これは普通にフレンチにすれば良かったかなー

と少し後悔してました(´・ω・`)

 

 

そして最後は現在のネイルです!

 

f:id:mi-_-chan:20190801000742j:image

 

シンプルに。

 

でも夏っぽいイメージで塗りました!

 

前アーガイルネイルした時に職場で爪の注意されたけど

懲りずに少し攻めたネイルをしてみる( ̄▽ ̄)笑

 

本当は健康的な自爪に近い色が望ましいらしい。笑

 

会社の言うことなんか聞いてられるか!

 

言うこと聞いてほしいなら

低賃金をどーにかしろって感じ🤪

 

どれも撮るのが遅くて爪が伸びた後ですが...

ご了承下さい 笑

 

 

今日は朝から生理がきまして、

あーまた来ちゃったかって

気分がどんよりしていたところに

妊娠報告。

 

もー嫌になる。

 

 

先月の生理きた時はちょうど友達の結婚式に参加してた時。

 

はぁ。

 

また先越されるんだろなーって。

 

 

子供いなくたって幸せになれるって

分かってるけど

 

それでもやっぱり自分の子欲しいよね。

 

毎月毎月期待してしまう。

 

子供のことは考えない!

って思ってるつもりなのに、

生理がくると悲しくなる。

 

この気持ち男の人とか

すぐ妊娠できた人には分からないんだろなー。

 

 

まぁ気持ち切り替えよっと。

 

 

 

最後に

私に癒しをくれる

話し相手になってくれる

とっても可愛い子載せときます(*´꒳`*)

f:id:mi-_-chan:20190802222809j:image

 

 

 

 

 

また時間ある時にネイルしよーっと💅

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村