ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

フレンチネイル

ネイル新しくしてみました☆

もうすぐバレンタインなのでそれを意識して(^^)

シンプルな感じにしようと思って

フレンチネイルにしてみたんですけど

ラインが上手く描けないんです(´;ω;`)

爪が短いから少しでも長く見えるように

白い部分を細めにしたけど

ちょっと細すぎたかも(*_*)

そして綺麗に書けないからラメでぼかしてみた 笑

仕上がりはこんな感じ!!

f:id:mi-_-chan:20190130185952j:image

綺麗に描くにはどーすればいいか

教えて下さると嬉しいです\(^o^)/

お金ないから自分で出来ることは自分でやる!!

そのうち上達できるといいなー♪

他にもできること増やしていこう(*^^*)

 

部署異動が出てもうすぐ2週間☆

毎日教えてもらうことばっかりだけど

新鮮味があって楽しい\(^o^)/

もっと色んな仕事できるように頑張ろーっと!!

みなさんも家事、育児、お仕事、

色々と頑張って下さい☆