ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

ジム行き始めました(^^)

最近近くのモールの中にジムが出来まして

行くつもりは無かったものの

内覧だけのつもりで行ってみたら

旦那様が登録しようと言い出し...

オープン記念で安いから登録してみました☆

 

登録者+家族3人(2親等まで)利用可能で

月々2980円+税!!

 

しかもオープン記念で最初の2ヶ月無料!!

 

めちゃ安くないですか(´⊙ω⊙`)?

 

レディースエリア(+500円)も

登録しようということで

私が主で登録して

旦那、旦那のお母さん、私の妹も

サブで登録しました☆

 

4人利用出来て月3500円ってヤバ!!笑

 

自分で言うのもなんだけど

私全然太ってない( ´ ▽ ` )

 

でも最近お尻垂れてきてるのが気になるから

お尻重点的に頑張ろ!!!

 

後は猫背と反り腰が気になるから

背筋鍛えなきゃかな(´ω`)

 

7月中旬に登録して今日で6回目☆

 

今の所、体型変化はしてないけど今後に期待!!

 

もし変化したら

ビフォーアフター載せようかと思うので

楽しみにしていてください(*^^*)

 

ちゃんと変化したらですけどね 笑

 

三日坊主の私。

 

いつまで続くかなー 笑

 

10月に沖縄旅行に行く予定だから

それまでは通い続けて

ちゃんとヒップアップしてますように!!

 

 

ちなみに土曜日の夜ってみんな遊んでるからか

レディースエリア全然人いない 笑

 

貸切状態の時あったから写真撮ってみた💡

 

f:id:mi-_-chan:20190803222321j:image

 

こちらはレディースエリア☆

 

レディースエリアは数少ないけど

共有エリアはいろんな器具があります!

 

共有エリアは常に人いるから写真撮りづらいです😗

 

 

 

では、自転車乗って帰りまーす🚲

 

にほんブログ村 美容ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村