ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

アーガイルネイル(*^^*)

初めてアーガイルネイルに挑戦してみました!

f:id:mi-_-chan:20190301233130j:image

左手で右手にアーガイル模様を描くのが大変で

右手は一箇所だけに変更( ´ ▽ ` )

初めてやった割に自分的には

上手く出来た方かなーって思ってます\(^o^)/

もっとレパートリー増やしていきたいな♪

いずれは大理石ネイルとかヒョウ柄とか

難易度高そうな模様も

挑戦してみたいなって思ってます(^^)

職場がどんなネイルでも

OKだったらいいのに(´・ω・`)

今のところこのネイルは注意されてない 笑

仕事が暇な時、自分の爪見てニヤニヤしてる私。

どんだけあやしいんだか🤣笑

でもサロンに行くと高いから

自分で出来ることは自分でしなきゃね♪

 

 

明日は職場のソフトバレーボール大会!

休みの日まで職場の人に会うのは

なんか休んだ気がしないけど

せっかく参加するからには負けず嫌い発揮して

ブロック優勝狙うぞ!

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村