ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

先週のビッグフライデー

気持ちとしては毎日ブログ更新しようと思ってるのに

面倒くさがりの私は全然更新できてません(*_*)

旦那に内緒でやってるから

バレないような時間に書くのも難しくて

ブログにするようなネタもそんなになくて...

だったら無理に更新しなくてもいいやん

って思うけど

せっかく書き始めたからには

出来れば毎日更新したいし( ´ ▽ ` )

そんなこんなな葛藤を毎日繰り広げてます 笑

 

そして待ってました!

今月も抽選してきましたよ(^^)

プレモノのビッグフライデー☆

今回は旦那と合わせて5つでした!

f:id:mi-_-chan:20190129191616j:image

今回はお菓子メイン☆

すーぐ食べちゃうんだけど( ̄▽ ̄)

タダで貰えるのは本当ありがたい(*^^*)

来月もよろしくお願いします!!

 

 

 

そろそろ妊娠しやすい日なんやけど

自分から言い出せない。

もぉ自分から甘えないって決めてから

数日経つけど旦那からは何にもアクションなし。

やっぱりなんとも思われてないのかなー

甘えたいけど甘えたくない。

でも甘えれないとなんか寂しい。

本当はもっとイチャイチャしたいのに。

毎月毎月もうすぐ出来やすい日やなーとか

また生理来ちゃったとか

色々考えるのが辛くて

もぉ赤ちゃん諦めようかなって思ったり。

でもやっぱりほしいって思っちゃうし。

どーすればいいのか全然わかんない。

いつまで悩めばいいのかな。

今日も静かに泣きながら寝る夜に

なりそうかな(´;ω;`)