ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

今日は誕生日☆

昨日は高校時代の一番仲良かったメンバーと

年越える前に集まろーって言って

集まれて満足\(^o^)/

その内の一人は結婚してもぉ子供3人もいて

一人で三人連れてきて大変そおやった 笑

大変そぉやけど羨ましいなーって思う(*´∀`*)

まだ1歳になってない赤ちゃんの相手させてもらったよー♪

やっぱり子供って可愛いなー。

ギャン泣きしてた子が

私が抱っこしてたら泣き止んだの!

しかも二人も!!

偶然かもしれんけど嬉しかった(*^^*)

 

そして今日は誕生日♪

28歳になりました 笑

プレゼントは何もいらないって言ってたから

旦那様に夜ご飯ご馳走してもらったよー☆

そして内緒でケーキまで買ってきてくれてた(*´꒳`*)

もぉー甘いの大好き!!

明日の朝も食べよーっと♡

物をもらわなくてもこーやって

二人で一緒に過ごせるだけで幸せ(^^)

毎年幸せな時間を過ごせますように☆

来年は家族が増えてるといいなー

って思ってるけど

胸が張ってきた気がする...

これは完全に生理の前兆や(*_*)

あーまた今月もダメだったのか。

いつになったら自分の子供が抱けるかな。

早く私たちのもとにおいでー\(^o^)/