ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

得した気分(*´∀`*)

昨日はホワイトデーでしたね☆

 

バレンタインデーに何も用意しなかった私ですが

旦那から逆チョコ(ケーキですが)を

もらってしまった訳で...

ちゃんとお返ししなきゃなーってことで

今月は私がケーキを買ってきました\(^o^)/

 

で、せっかくのケーキの写真を

撮るのを忘れたわけですが...笑

 

この前PayPay見てた時に近くのケーキ屋さんに

導入されてたことを知り

こりゃ活用するしかないじゃーん!!

ってことでPayPayでお支払いしてきました♪

 

私と旦那が2個ずつと実家に3個買って

合計7個のケーキを買いました(^^)

元々ここのケーキ屋さんはリーズナブルなので

今回のお支払いは2500円ほど☆

でもPayPayで支払ったので後日

500ポイント位戻ってくるから

実質2000円位しか払ってなーい\(^o^)/

ケーキ7個で2000円って♡

うん、なんか幸せ(*´∀`*)

お金払ってるのには変わりないんだけど

20%戻ってくるって大きいよね??

 

でもこーやって無駄なものを買わないように

気をつけないと( ̄▽ ̄)笑

 

最近PayPayとLINE Payに汚染されかけてる 笑

 

f:id:mi-_-chan:20190316015057p:image

 

 

そしてやっぱり順調に来てしまった女の子の日。

今日は有休だったから

岩盤浴でも行こうと思ってたのに

朝からダウン(´;ω;`)

せっかくの有休なのに何も出来ず。

明日もゆっくり休もーっと。

早く赤ちゃん欲しいよー。

友達ばっかり赤ちゃんの写真とか

妊娠の写真とか載せててずるい。

どーすればいいんだよー。

早く私のお腹においでー。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村