ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

薪棚完成!

だいぶ前に色だけ塗って放置されていた木の板ですが先週末に組み立て終わり、屋根をつけて薪棚がやっと完成しました!

 

屋根の大きさが足りなくて木がはみ出てしまっていますがDIY第1号なので仕方ないと思って見てください 笑

 

f:id:mi-_-chan:20190320000423j:image

 

薪棚完成後は薪割り\(^o^)/

 

私は全然役に立たず 笑

 

切り口が斜めだったりすっごい硬かったりで大変そうでしたが、旦那がずーっと頑張ってました!!

 

まだまだ切らないといけない薪はたくさんあるけど無理せず時間見つけて割っていきます(^^)

 

 

私も薪割り出来るように頑張らないと頑張らないと😗

 

なんかいい道具ないか探そーっと☆

 

 

家が建つのはまだ先になりそうだけど、薪って1,2年乾かさないといけないし

薪代お金かかるからタダでもらえる所発見したら今のうちに集めようと必死です 笑

 

早く家建てれるように内装のデザインとかインテリアとか色々調べなきゃ!!

 

 

家建てるの楽しみだけどちょっと面倒くさい( ´ ▽ ` )笑

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村