ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

撮り溜めドラマ

わたし結構なテレビ大好きっ子なんやけど

旦那と一緒に暮らし始めた頃から

テレビを見る機会が格段に減りました。

旦那はドラマが好きじゃないので

旦那の前でドラマを見ることは出来ません(´・ω・`)

そして基本ゲームでテレビ使われる 笑

だから旦那が夜勤のときとか

私がお昼から出勤の時にドラマはまとめて見ます☆

そして今日は旦那が夜勤でいないから

やっと最終回が観れたよー!!

大恋愛と中学聖日記みたんやけど

うん、両方良かった♡

大恋愛なんて号泣しちゃった(´;ω;`)

悲しいけどなんか良かった!

久しぶりに良いドラマ見たなーって感じでした(^^)

次のドラマ達はどんな感じかなー♪

 

そして旦那が夜勤でいないのをいいことにドラマ見て

ご飯食べながらまたまたドラマ見て

いつのまにか結構な時間寝ちゃってた。笑

たまにはこーゆうのもいいよねー\(^o^)/

お皿洗いくらいはちゃんとしとこーっと 笑