ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

幸せいっぱい(*´∀`*)

今日は小中学校同級生の友達の結婚式に行ってきました☆

みんなに会うの久しぶりやったけど

みーんな全然変わってない!笑

でも会話は大人になったなーって感じた( ̄▽ ̄)笑

久しぶりに集まって話して楽しかった♪

そして友達のドレス姿めっちゃ綺麗やった!!!

親とかおばあちゃんも知ってるから話せて良かったし

新婦退場の時おばあちゃんと一緒に退場したのには泣いた(´;ω;`)

親への手紙でも泣いた(´;ω;`)

お色直しのカクテルドレスの色当てクイズで当てて

抽選当たってお菓子ももらえたし

最後にテーブルに飾ってあったお花ももらえたし

幸せのおすそ分けたくさんしてもらった\(^o^)/

f:id:mi-_-chan:20181201215555j:image

今日は招待してくれてありがとう😊

末長くお幸せに♡

 

 

そして家に帰ってきたものの

旦那様キャンプに行っちゃっていなーい。

一人でお留守番。

実家に帰りたいけど車使われてて帰れない(´・ω・`)

寂しいから旦那の友達と

Fortniteで通話しながら相手してもらおーっと 笑

 

 

慣れないヒールで歩きすぎて靴擦れした。

地味に痛いやつ。