ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

初投稿☆

旦那様にブログとかやってみやーって言われたのでやってみまーす\(^o^)/

でも身近な人にはあまり知られたくないようなことも書くから内緒で更新していきます!

もちろん旦那様にも内緒です🤫笑

だって愚痴とかこぼしたい時もあるもーん( ̄▽ ̄)笑

 

さてさて今日はポッキーの日でしたね☆

まぁ特に食べてないですけど 笑

今日はゴロゴロして

Fortniteして

掃除して

メルカリ&ラクマに出品して

5品も売れたー!!

気分が乗ったときにしかやらないからすぐ売れるならもっと出品しなきゃなーって思うんだけど面倒くさいんだよねー( ´ ▽ ` )

ちなみに売れたの中古の服だから利益は数百円なんだけどね(^^)

でも売れたことが何よりも嬉しいの♪

もっともっとお金貯めれるように色々がんばろーっと!

 

明日から仕事!

頑張るぞー💪