ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

月一のプレモノ日!!

月に一度のプレモノの日☆

やってきましたよー!!

待ってました(*^^*)

今回もたくさん当てるぞー!!

って挑んだんですけど

旦那と私も合わせて6つでした(^^)

まぁぼちぼちってところかな☆

ただ1つはお店に在庫がないってことで

5つしか交換出来ませんでした(´・ω・`)

今回当たったのはこんだけー⬇︎⬇︎

f:id:mi-_-chan:20181222145649j:image

 

またシャンプー当たったの!!

また買わなくて済むから嬉しい♡

そしてお菓子は早速食べ切っちゃいました 笑

バスクリンは多分使わないから旦那の実家にあげよーっと☆

来月も素敵な商品当たりますように♪

 

そして久しぶりに家の打ち合わせしてきました!

早く夢のマイホーム建てたいのになかなか進まない。

ひとまず土地だけ買ったのはいいものの

良い間取りとか配置が見つからず

ずーっと停滞してる。

早く家建てないと土地の税金がヤバイ(*_*)

今回の打ち合わせ期待してたけど

思った以上にいい間取りを提案されず

なんかガッカリしちゃいました。

まだまだ先は長そうな予感。

消費税上がる前には建てたいのに

難しいかもしれない(;_;)

でも諦めずにやりたいことは詰めて

良い提案だしてもらえるまで粘ろーっと。

次の打ち合わせでは少しは話しが進みますように!!

 

そんで、旦那出かけたから

録画してあったテラスハウス見てたんやけど

あーいいなー。

羨ましいなー。

地域によって放送スピード違うみたいやけど

私が見た回は新しい男の子が増えた回。

その子は関係ないんやけど

ノア達のキスシーンみて興奮してしまった 笑

あんなキス最近全然してない。

旦那キスしてくれない。

キスするとしてもフレンチキス

あーあ、あんな情熱的なキスされたいな。

ぎゅーって抱きしめられたいな。

私、欲求不満なのかな?笑