ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

ハンドネイル♪

フットネイルに続きましてハンドネイルもやりました☆

f:id:mi-_-chan:20181209192731j:image

こちらもクリスマスをイメージして(*^^*)

ツリーとリースにしてみたけど分かるかな?♪

もっと色んな色でやりたいけど

仕事柄無理だからこれで我慢(´・ω・`)

毎日ネイル見るだけで幸せになれる♡

フットネイルなんてこの季節だと

お風呂に入る時の自分だけしか見ないのに

自分が見るだけで幸せ♡

見てほしい気持ちもあるけどね 笑

でも寒いから素足とか無理!!

もぉ若くないから無理はしない。笑

 

クリスマス終わったらハンドネイルは

やり直そーっと\(^o^)/

また自己流ですが、オフの仕方載せます☆

 

 

今日は朝からインディアカに行ってきました♪

知らない人も多いかもやけど

f:id:mi-_-chan:20181209193101j:image

こーゆうのを手の平で打って

ソフトバレーみたいにやるスポーツ(^^)

老若男女問わず楽しめるから

色んな人と出来て楽しい♪

体育館めっちゃ寒かったけど

いい運動できて良かった!!

やぱ運動神経がいい男の人見るの好きやなー(*´∀`*)

旦那が隣にいながらも上手い男の人を見ちゃう 笑

見るだけならいいよね( ̄▽ ̄)笑

 

明日からまた仕事ー

ネイル見てニヤニヤしながら頑張ろーっと☆