ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

なんでなの?

今日は旦那が休みってことで

家の近くのインドカレーのお店にランチに行ってきました☆

私はお昼から仕事があるから開店してすぐに注文(^^)

周年記念セールやってて決まったメニューは半額!!

だからいつもとは違う単品メニュー頼んでみた☆

いつもはセットメニューだからか

今回の単品メニューには

お肉がゴロゴロ入ってて美味しかったよー♡

カレー来る前の写真しか撮ってない 笑

f:id:mi-_-chan:20181213165732j:image

これはプレーンナンとチーズナンとラッシー( ^ω^ )

うん、美味しかった♡

 

でも...旦那が

こんなに安いなら夜も食べに来ようかな

お酒も半額やし!

って言って誰かに連絡してたの。

私は仕事で行けないから

誰誘ったのー?って聞いたら

まさかの女友達。

しかも昔旦那のことが好きだった女の子。

うちの知り合いでもあるし

よく知ってる子だけどなんか嫌だ。

結局都合つかんくて行けんかったみたいやけど

なんかムカつく。嫉妬する。

考えすぎなんかな(´・ω・`)

なんでうちには色々文句言う癖に

自分はいいの?

もーなんか意味わからん。

あーうちも男友達とご飯行こかな( ̄▽ ̄)