ひびでばびでぶー

好きなこと、日常、人には言えない愚痴を気まぐれで綴っていきます(^^)

自己満足☆

たまーに気がむいた時にネイルしたくなる(^^)

ハンドネイルは仕事柄派手に出来ないからまずはフットネイルをやりました☆

前まではポリッシュで塗ってたけどすぐにハゲてきちゃうし

完全に乾かすのにも時間かかるし

ネイルサロンとかでやると5000円はかかるし

貧乏な私にはそんなの無理!笑

ってことで少し前に中古のジェルネイルセットを買って

最近はセルフネイルで頑張ってます☆

冬だしもうすぐクリスマスだしってことで

赤ベースでやってみたよ♡

f:id:mi-_-chan:20181206211545j:image

この前の結婚式の時の靴擦れがあるけど

そこは気にしないで下さい 笑

まだまだ練習不足で線とか真っ直ぐじゃないけど

私的には上出来だと思ってる(*^^*)

これ見るだけで毎日幸せになれるんだー♪

 

よし!!

今週も仕事忙しいけどあと一日頑張ろーっと☆